2021年あけましておめでとうございます!

 

2021年あけましておめでとうございます!!
今年も1年よろしくお願いします。
昨年も多くのチームの方々に交流いただき本当に感謝しています。そして、今年もきっとたくさんお世話かけます。よろしくお願いします。
一年の計は元旦にありの言葉通り、今年の所信表明を行います。

今年は『楽』でいきたいと思います。

肩に力を入れすぎずみんなで楽しんでいけたらいいなぁと。

なんといっても丑年ですからうしのようにゆっくりでもいいから一歩一歩みんなで力を合わせて前進していくそんなチームになりたいなと思います。

6年生のみんなへ

あっという間に残り3カ月になってしまったなぁ。正直教えることがたくさんあり過ぎて時間が足りない。コロナでなかなか活動できなかった中でここまでバスケットができる機会に感謝して最後まで全力で頑張ろうね。あーー時間がほしい。もっとたくさんいろんなことを経験して大きく成長してほしい。ただただあなたたちとの時間を大切にしたい。

5年生のみんなへ

いよいよ最高学年になる1年がスタートしますね。とにかくあなたたちには伸びしろしかない。とにかく練習。この3カ月で先輩たちからしっかりと心を、想いを、技術を引き継いでもらってください。期待していますよ。

4年生以下のみんなへ

バスケットは楽しいですか?たくさん仲間が増えてきました。仲間が増えるってうれしいね。できるだけ練習も試合もできるように先生たちも頑張ります。

保護者の方々へ

いつも桶狭間ミニの活動にご理解・ご協力いただきありがとうございます。このご時世の中で子どもたちがバスケットボールをできる環境を提供できているのは皆様の協力のおかげです。人数が増えればたくさんの考え方や正解が出てきてしまいますが、そんな中でも同じ方向を向いて子どもたちのために頑張れるのは本当にありがたいです。コロナの中でも安心して参加できるのはチーム全体で良識のある人たちの集まりであるからだとも思っています。ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。

指導者のみんなへ

今年はかなり苦しくてみんなにも無理をいってばかりで申し訳ない。今年も目標通りみんなで『楽』しんでいこうね!