2024年明けましておめでとうございます!!

2024年明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。
今年も一年の計は元旦にありの言葉通 り、毎年行っている所信表明を行います。

今年は『笑』でいきたいと思います。

昨年度はなんやかんやで楽しい1年でした。子どもたちは一歩一歩確実に力をつけてきた感じがよかった。今年は『笑』みんなで笑おう!「みんなが楽しい」を実践できるように頑張りたいと思います。大好きなあなたたちと過ごせる時間を大切にしたい!!たっくさんの笑顔がはじけますように!

6年生のみんなへ

本当によくがんばったね。人数の少ない今年度は不安だったと思いますが、力強く一歩一歩成長していくあなたたちの姿はかっこよかったよ。さあ残り3ヵ月。しっかりコミュニケーションを取って頑張ろうね。互いを尊重し合いながら、認めながら素敵なエンディングを迎えてください。最後は自分に負けない。戦う勇気をもつことだよ。

5年生のみんなへ

最高学年の1年がスタートしますね。あっという間に人数が増えてびっくりだね。みんなで切磋琢磨して大きく成長してください。みんなのもっている素直な心。コミュニケーション能力をいかして最高のチームをつくろうね。大好きなあなたたちがどんなふうに成長していくのか、どんなチームになるのか。いまから楽しみです。いまから頑張るのが大事だよ。

4年生以下のみんなへ

バスケットは楽しいですか?今年は1年生がたくさん増えてくれたおかげでにぎやかな4年生以下の練習だったと思います。他の学年も少しずつ仲間が増えてきました。仲間が増えるってうれしいね。将来の成長が楽しみでしかありません。

保護者の方々へ

いつも桶狭間ミニの活動にご理解・ご協力いただきありがとうございます。そして、昨年いろんな活動ができたのも保護者の皆様の理解あってこそ!!本当にありがたいです。みんな子どもを育てる大切な同志。これからもよろしくお願いします!

指導者のみんなへ

本当にいつもありがとうございます!今年は5・6年生を3人、4年生以下を2人で安定してみることができたのは感謝しかありません。みんなが子どもたちの成長を楽しんでくれていること。同じ方向を見て進んでくれること本当に頼りにしています!今年も『子どもたちのために』一緒にがんばりましょう!!