zoomによるオンラインでのつながりチャレンジ

といっても全く先の見えないコロナ・・・

私見としては言いたいこともたくさんありますが、、、

現状できることからということで

zoomによるオンラインチャレンジをしていきます!

とりあえず10期生を対象に勉強してみたいと思います!

 

自分だけで勉強は限界なので教えてほしいとか・・・

こんなことをしてほしいとか・・・

久しぶりに声を聞きたいとか・・・

久しぶりに会いたいなど・・・

OG・現役・指導者・保護者・・・他のチームの指導者などでも構いません。

どしどし連絡くださーい!

要望にお応えして何でもやりまーす!!

コロナだからっていつまでも指をくわえて待っていると思うなよ!桶狭間ミニはできることを考えて精一杯取り組むクラブです!!